2回目の三種混合注射の件

 
この質問・相談に返信する
 

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 けんご(院長) さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1326

    レオママ

    こんにちわ。
    ようやく子供の突発性湿疹も治り、もうそろそろ2回目の三種混合注射を受けようと思っているのですが、ポリオの接種日が4/22、24、30になっています。今回は見送った方がいいですか?

    #1327

    けんご(院長)

    三種混合ワクチンは接種してから、最短で一週間後に次のワクチンをうつことが可能です。14日、月曜日なら間に合いますよ。いろいろと大変ですね。予防接種は、接種可能な年齢になったらできるだけ早く受けると良いと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「2回目の三種混合注射の件」への新規返信追加は締め切られています。