携帯から見ています

 
この質問・相談に返信する
 

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前 けんご(院長) さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1257

    まろん

    初めまして。

    掲示板もできたのですね!
    ちょくちょく覗かせていただきます

    #1258

    けんご(院長)

    携帯からのアクセスありがとうございます。見ているだけでなく健康相談に気軽に来てくださいね。先日のこと「クリニックは病人が集まるのでインフルエンザでもうつされたら困るから行けない」という人がいました。それならば、と除菌イオンの出る加湿器を買っちゃいました。ウイルスやカビ菌をやっつけるそうです。
    スタッフも目や鼻やノドの調子がよくなったと好評です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「携帯から見ています」への新規返信追加は締め切られています。