#16505 返信

Sara

胸のちくちく以外には、胸がきゅーっと締めつけられて、頭頂部まで締め付けられました。その時に息が出来ずに倒れるかと思いながらも、緊急で病院へ行きました。
狭心症かと思ったのですが特に問題は有りませんでした。
朝起きると、鎖骨の部分が風船のように膨らんでいる事が何度もありました。
以前もお伝えしましたが、
寝ている時に頭まで針のように刺されている感じがあった事以外に、目の真後ろ、後頭部に何か付いている様な感覚があり目が半分開かない状態がありました。
今では頭頂部の炎症と言われている部分が毎日痛いのと、上から押されている違和感以外には、この部分に炎症が付いてから性感覚が無いです。 
宜しくお願いします。