コロナワクチン接種(ファイザー)予約受付開始

★接種開始日 令和4年1月27日木曜日から、順次、接種していきます。
★接種予約可能期間 
       1月27日から、2月の月末まで、Webで予約を取れるように、枠を開けました。
       1回目の接種がまだの人も受け付けています。3回目と1回目の予約コードが違うので予約を間違えないようにお願いします。

★接種対象者 コロナワクチンの接種券をお持ちで、土浦市在住か、他市町村の人は、その市町村に許可を得れば当院で接種可能です。
       接種券の無い方の予約はできません。

★当院の予約には、当院の診察券番号が必要です。当院の診療予約システムを使用しているためです。
       当院が初めての方は、身分証明できるものか保険証をご持参いただき、事前に受付で診察券番号を取得してから予約してください。
       過去に当院でコロナワクチンを受けた方は、診察券番号がありますので、不明の方は受付でご確認ください。メールでもOKです。

★ワクチン供給量について
       土浦市より、2月中は、1医療機関、1週間あたり、ファイザーワクチン42名分の割り当てですので、
       予約が取れなかった場合、急いで接種を希望される方は、
       茨城県のモデルナワクチンの集団接種(1日700名)の予約が、1月31日から開始されますのでご利用ください。