#1261

Mr.Kent

院長自らのお返事感激しています。
また、詳しいご説明痛み入ります。
ありがとうございました。

そうですか、やはり漢方は予防や体質改善主体ですか。
私は、子供の頃からアレルギー体質で喘息に始まり、幸いにもこちらは大人になるに連れ良くなりましたが、変わりに花粉症に悩まされる様になりました。体質的にどうしようないものとあきらめていましたが、良くなるものならなんとかしたいですね。

しかし、仕事柄なかなか時間が作れそうになく、日々の不節操が更に状況を悪くしている様に思います。
なんとか時間を作らねばなりませんね。

最後にお忙しい中、詳しいご説明に再度御礼申し上げます。
先生の人柄が偲ばれます。

ありがとうございました。