花粉症

 
この質問・相談に返信する
 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前 戸田美香 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2701

    戸田美香

    いつも親子で大変お世話になっております。
    本格的に花粉症が始まり、子供が毎日鼻水、くしゃみで落ち着かなくなってきており、辛いのは私も同じく花粉症なので、よくわかっております。この間の診察の時に漢方で花粉症にきくのをちゃんと先生にお聞きしなかった事を大変後悔しております。やはり処方して頂いたアラミストはちゃんと吸い込めてなくてあまり効果が感じられてないです。熱性けいれんをなんども起こしてるので近くの耳鼻科で普通のヒスタミンのお薬を出してもらうのも怖く先生いい漢方薬お金送りますので着払いで送って頂くのは無理でしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい所本当に申し訳ありません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピック「花粉症」への新規返信追加は締め切られています。