春!

 
この質問・相談に返信する
 

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前 けんご(院長) さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1321

    花子

    今日は雨で桜は散ってしまいそうですが、花粉症の身にはありがたいです
    (^^)

    #1322

    けんご(院長)

    冷え性の人にはお気の毒ですが、花粉症の人にとって、この時期の雨は本当にありがたいですね。
     実は、院長もスギ花粉症です。去年、突然、眼が痒くなり、鼻水ズルズルになり、アレルギー検査でスギが2ランク(弱陽性)でした。運動不足でちょっと太りすぎたのが原因かもしれません。
     今年も、やや眼は痒かったものの、食事や漢方のお陰でしょうか、血液検査のスギのランクは1に改善していました。もともと皮膚がかぶれやすく、アトピー体質ですので、皆さんと一緒に食餌療法を続けて、体質改善がんばりたいと思います。
    ・・・・TH2細胞、早く減らないかな?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「春!」への新規返信追加は締め切られています。