痛みが改善されました

 
この質問・相談に返信する
 

このトピックには1件の返信が含まれ、0人の参加者がいます。21 年、 1 ヶ月前 リクパパ さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1279

    リクパパ

    先生、こんばんわ。仕事中なので、携帯で失礼します。カイロのおかげで頚部がかなり良くなりました。またお願いいたします。

    #1280

    けんご(院長)

    深夜の救急隊のお仕事、本当にご苦労様です。人の頸椎は犬や猫と違って直立歩行の影響から、ちょっとしたことで、微妙にずれてしまうようですね。軽いものなら、くびや肩のマッサージで凝りをほぐせば、自然にもとに戻るようですが、いったんロックしてしまうと、ちょっと自分だけでは治しにくいようです。院長の頸椎を治してくださる方、どなたかいませんか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「痛みが改善されました」への新規返信追加は締め切られています。