#16498 返信

Sara

ご丁寧にありがとうございます。
今まで医師にニューロパチーの症状ですと言われていたにもか関わらず、神経科に行くと違うなど言われます。

説明したのは
歩いている時、急に頭にチクっ針のような物が刺さるようになりました。その時に眩暈がして歩行困難になって5分程休んでいる時に胸の部分も同じように痛みました。
主に胸がチクっとしていたのは、寝ている時が多く前述しましたように針がチクっと頭頂部に刺さっていく感覚orジェットコースターに乗っているような感覚で起こされました。

血液検査では好中球が少し高いと同じような症状が出ています。

今では頭に1円玉弱の大きさの炎症があり、触ってもらうとすぐに分かります。先日の超音波検査の結果は何も症状が見られないとの事でした。
コルチゾールを頭に注射をしてもらった時期が去年ありましたが、その時に塩の固まりのような感覚がありました。(でも炎症はまだあります。)

まだつい最近の事ですが炎症の部分に、熱いヨーグルトをスプーンひと匙、上から一瞬かけられたような感覚が5回ほどありました。

たまに歩いている時に炎症の部分がバリバリと針を何本か刺されたような感覚があり、神経症状が出ていると言われていますがクリームで痛みを和らげるのみです。
個人的には固まりを取りたいと思っています。

お水を飲んだ時に小さな菌を飲んだ感覚があり、それからこのような症状が続いています。