コロナワクチン予約を電話とWebで受付中(5月22日更新)

★当院で予約・接種できるのは土浦市在住の人だけです。
★コロナワクチン接種は完全予約制です。

★ワクチンの予約対象となる接種期間は
    5月17日からの予約は、接種期間5月31日月曜日から6月4日金曜日までの分、1週間分です。
    接種の曜日は月、火、木、金の週4日間、午前の診療を終了し、12時~午後1時までコロナワクチンだけを接種します。
    その後は、毎週月曜日に、2週後に行う1週間分のワクチン接種期間の予約ができます。
★予約受付時間と方法は
    土浦市から配布された接種券をお持ちの高齢者は
    診療時間内 (朝9時30分から午後1時まで、午後3時から6時まで) の電話予約を受け付けています
    さらに24時間予約システム https://ssc7.doctorqube.com/thc/ でも行っています。
    ※電子カルテと連動したシステムで行うので、予約システムでは当院の『診察券番号』が必要です。
  ◎過去にインフルエンザワクチンなどで一度でも当院を受診された人には診察券番号があります。忘れた方はお問い合わせください。
  ◎診察券番号のない方は、 診療時間内に受付に来てください。新規発行の手続きとワクチン予約を同時に行えます。
  ◎2回目予約 (3週間後の6月21日から )は接種時に当院の受付窓口で行ってからお帰りください。

    ※当院のビルには1階エレベーター前に階段があり、車椅子の人は利用できません。他院か土浦市の集団接種をご予約ください。

★コロナワクチン予約のキャンセルは、受付に電話連絡してください。
  ワクチンは、希釈調整後、6時間以内に接種しないと破棄するしかないので、直前のキャンセルは受け付けられません。
  キャンセルが出た場合にその日の午後にご来院いただける方のキャンセル待ちリストを作成します。
  このキャンセル待ちリストによって、予約が優先されることはありません。予約は別にお取りください。   

★自家用車によるご来院は駐車料金が必要です
    当院には無料駐車場がありません。周辺の有料駐車場をご利用ください。駐車料金(約200円)は自己負担をお願いします。

 ワクチンは十分に確保されています。ご安心ください。

関連記事